ブルーレイの作成で注目されるサービス

思い出のシーンなどを残すとき、ブルーレイ(BD)にまとめる方法があります。
ブルーレイの特徴として、DVDよりも容量が大きいことは、みなさんもご存知のとおりですよね。
それ以外にも、画質がキレイ、音質がクリアなどのメリットが注目されています。
せっかくの記録を残すのなら、少しでも条件でまとめることが理想的ではないでしょうか。
ブルーレイを作成するときは「株式会社ピコハウス」の利用を考えましょう。
こちらでは、DVD・BD制作のワンストップ・トータルサービスを手掛けています。
納品までの具体的な流れには、打ち合わせ、オーサリング、検証、プレス、パッケージングの課程があります。
ちなみに、オーサリングとは、映像や音楽、文字などのデータをまとめ、ひとつのコンテンツを作成する作業のことです。
編集をはじめ、翻訳・字幕などのオプションサービスを付けることも可能です。
また、ブルーレイプレスに際して、必須となるAACSのCPID取得方法についてのサポートも受けられます。
そのため、制作を全面的に依頼したい人には大変ありがたい存在ですよね。
低予算でのブルーレイ作成実現が可能など、株式会社ピコハウスにはいろいろな魅力があります。